どうにかしたかった乾燥肌のお悩み改善!!

NO IMAGE

もともと乾燥肌で、秋冬になれば乾燥で粉が吹く・・・春夏は皮脂で顔がテカる・・・という女泣かせの肌タイプであった私。母親や姉妹も同じ悩みをもち、これって遺伝なの??とか言いながら嘆いていました。

大人になるに連れどうしても気になるお肌を改善したくて、TVの宣伝広告やCMで「保湿力が高い」といわれる製品を試用しては別の製品に変え・・・を繰り返していたとき、友人が、乾燥肌にベストだよ!と「ティモティア」をお勧め商品を紹介してくれました。

物は試せだ!精神で、早速使ってみることに。そんなに驚くほどの高値ではないわりに、どうやらかなりこだわり抜かれた天然成分で作られていると知り、安心感のあるなか使い出しました。

なおかつ、肌の仕組みや乾燥の原因、美容の知識なども詳しく教えてもらったかいがあり、結果自分の中での意識も高まり、かれこれ10年以上愛用し続けています。

使用いつからか乾燥肌は改善されていき、今では体感としての乾燥も感じることなく、保湿力が整ったのか化粧ノリがすこぶる良い状態。お気に入りブランドには、加齢にあわせてラインナップも豊富なので、気兼ねに選んでは試しを繰り返し、使い続けられています。

これからも肌年齢若く!ずっときれいだね!って主人や同姓にも言われ続けられるよう、美意識高めて頑張ります!