偶然雑貨屋で出会った韓国コスメが素敵過ぎました

NO IMAGE

よく訪れるモール内にある雑貨屋には、一風変わった商品から本、CD、鞄や服など色々なジャンルの商品が所狭しと陳列されていて
ふらっと出掛けては、色々見てまわるのが楽しみとなっていて月に何度かは訪れます。
先日、何気にいつものように立ち寄った際に店頭入り口に韓国スターのCDと一緒に韓国コスメであろう商品が並べられていて、そのコスメがバナナの容器に入っていたので思わず手に取りました。
横にはお試しが置かれていて、顔にも濡れる美容クリームのようでしたが、さすがに化粧をしていたので手の甲に塗り込みながら一旦は店内を散策する事にしました。
しばらく店内を散策している最中に、ふと先程試し塗りした箇所はどうなってるかと軽く塗った手の甲に触れてみると、なんとも言えない触感でサラッとしているが、しっとりとみずみずしく、ベタつきもなくバナナの香りがほんのりしていました。
これは素晴らしい商品と出会えたと思い、店頭入り口まで戻りお試しした商品を即購入しました。
自宅に戻り、洗顔をしていつものスキンケアをしてから、早速顔に塗ると、バナナの甘いほのかな香りに癒されるのはもちろんですが、塗ったばかりはクリーム独特のちょっとしたベタつきはあれど、スーッと肌に馴染んでいきしっとりとしながら、手触りはさらっとしてきました。
やはり韓国コスメは、女性のあったらいいなというのを形にするのも早いのはもちろんですが、持ち歩きや女性の心をくすぐるように容器にも拘り、美容成分もたっぷり配合で
更に、価格が本当にリーズナブルなのも嬉しい点で、今回出会えた商品は本当に心踊るくらい嬉しかったです。使っているだけで気持ちも上がります。
店頭には2個しかなく、偶然ではありましたが残り少ない商品を買えて良かったですし、またリピート購入したいと思える商品に出会えて良かったです。